娘 息子 時々 あたし。

クール娘と最強息子とのワイワイ日記!

トレーニング☆

2017-07-15 08:56:14 | 日記

昨日は 息子ちゃんのトレーニング日でした☆

行くのを楽しみにしてくれている息子ちゃん♡

集団行動も身につく とってもいい環境にいます!



最年少ながら いつも頑張っている息子ちゃん!

見ていて 可愛い姿だったり 頼もしい姿だったり 色々な姿を見ることが出来て 親としても とっても嬉しく思っています♪( ´▽`)



今 後ろ跳び100回を目標に頑張っているのですが なかなか100回まで跳ぶことが出来ません。

後ろ跳びに苦戦している息子ちゃんは あまり後ろ跳びが好きじゃないみたいです( › ‹ )!

次の目標の二重跳びにいきたいようで 後ろ跳びより二重跳びを練習している息子ちゃんです。

早く目標達成してくれるといいな☆と思っています。

頑張れ!息子ちゃん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


いつも訪問して頂いてる方々 ありがとうございます☆
良かったら ポチポチッと応援もお願いします☆

↓↓↓

育児・2人目ランキングへ


育児・年の差兄弟/姉妹ランキングへ


ハッピー日記ランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デート☆ | トップ | 地引網☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL