娘 息子 時々 あたし。

クール娘と最強息子とのワイワイ日記!

あらら。。。

2017-06-14 15:37:19 | 日記

朝から 調子悪いです(T . T)

偏頭痛的な頭の痛み。。。

そんな中 ガン検診に行って来ました。

毎年やることは とってもイイことだと思い 欠かさず 受けるようにしています。

朝食なしということで抜いて検診に行ったあたし。

お腹が空いて仕方なかったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

なので 飲んでるお薬も飲まなかったので 体調が悪かったんだと思います(>_<)

検診も終わったので 帰ってすぐ 少しお腹に入れてお薬を飲みました。

でも まだ体調が悪かったので 横になっていたら楽になりました。

良かったです♪(v^_^)v

気温差についてつけず 風邪も引いたみたいです。

あまり酷くならないといいですが。。。


今日はあたしブログになりました☆


今朝の空です(*˘︶˘*).。.:*♡

癒されました( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )୨୧




いつも訪問して下さる方々 ありがとうございます☆
応援もよろしくお願いします(^O^☆♪

↓↓↓

育児・2人目ランキングへ


育児・年の差兄弟/姉妹ランキングへ


ハッピー日記ランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 保育参観日☆ | トップ | ☆サーフィンスクール☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL