娘 息子 時々 あたし。

クール娘と最強息子とのワイワイ日記!

サーフィン☆

2017-06-10 19:50:58 | 日記

今日は サーフィンをして来ました♬

コーチはパパです(*^▽^*)



かなり練習しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

午前中は良かったのですが 午後から強風の煽りで波が悪くなって あまり練習になりませんでした。

快晴の下でやるサーフィンは最高でした☆



充分練習が出来たので満足です(๑•̀ᴗ- )⋆✩

息子ちゃんも頑張って練習してました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

随分と海にも慣れ とても楽しんでいます٩(ˊᗜˋ*)و


午後に撤収をして

サーフィンからの〜♬

自宅BBQ〜♬

とっても楽しくて美味しくて大満足(๑˃̵ᴗ˂̵)



自宅でするBBQも最高です(*^▽^*)

また 近いうちにやりたいと思います♬

今日も充実した1日を過ごせて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)


いつも読んで頂いてる方々 ありがとうございます☆


良かったら応援もお願いします╰(*´︶`*)╯♡
↓↓↓

育児・2人目ランキングへ


育児・年の差兄弟/姉妹ランキングへ


ハッピー日記ランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わぁーい! | トップ | スケボースクール♬ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL