娘 息子 時々 あたし。

クール娘と最強息子とのワイワイ日記!

☆サーフィンスクール☆

2017-06-17 18:08:07 | 日記

今日は 息子ちゃんのサーフィンスクールでした♬

まさに夏!夏!夏!な日でした٩(ˊᗜˋ*)و



梅雨はどこへやら( › ‹ )!

見ているあたしは暑かったです!

息子ちゃんは 海が大好きだから とてもやる気満々でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

スタートクラスなので 少しずつでも上手になってクラスを上がっていって欲しいです(๑•̀ᴗ- )⋆✩

今日も波に乗って上手になってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

毎回 少しでも上達している姿を見ているだけで 本当に嬉しいです( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )୨୧






いつも読んで頂いてる方々 本当にありがとうございます☆
良かったら 応援のほうもよろしくお願いします♪

↓↓↓

育児・2人目ランキングへ


育児・年の差兄弟/姉妹ランキングへ


ハッピー日記ランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あらら。。。 | トップ | ☆ランドセル☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL