勇敢な女は、美しい。

Dr.norikoのブログ。自分らしく、楽しく、人生を生きる。一度きりの人生だもの。

産まれました。

2015-09-08 | 出産

更新が滞っており、申し訳ありません。お久しぶりです。

 

まずご報告です。先日、我が家に待望の第1子が誕生致しました。

予定日よりも2週間ほど早く産まれましたが、3500グラム超えのビックな男の子です。

出産自体は、経産婦並みの時間ですんなり産まれました。(ここまでの道のりがつらく長かった分、出産は安産で本当によかった!)

母子共に健康です

 

応援してくださった方、電車や街中で親切にしてくださった方など、多くの方の優しさに支えられて息子は無事に産まれることができました。本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

息子には皆さんに頂いた優しさを周囲の人に表すことができる人間になってほしいと思います。

 

しっかりしているけど、やはり小さい手。

 

 

産後の体がまだ回復していないこと、慣れない育児で余裕がないので、ブログの更新はしばらく滞るかもしれません。お返事などもなかなかできないかとは思いますが、ご了承下さい。なお、寝転がりながらでも携帯でできるツイッターでは随時つぶやいております。よろしければツイッターをご覧ください。

なるべく早く出産や入院で思ったことをつづりたいと思います。忘れないうちに(笑)

Comment
この記事をはてなブックマークに追加