勇敢な女は、美しい。

Dr.norikoのブログ。自分らしく、楽しく、人生を生きる。一度きりの人生だもの。

レノアハピネスアロマジュエルを使ってみた

2017-06-13 | 日記

こんにちは、勇敢な女・ノリコです^^

先日、ほとんど買ったことがない雑誌VERYを久しぶりに買ってみました。

子どもを産む、産まない

不妊治療

特別養子縁組

最近、VERYでもこういうテーマの特集があるようですね。

この雑誌のメイン読者層にも関心があるテーマになってきたということでしょうか。

 

さて、今月号には

レノアハピネスアロマジュエル

のサンプルがついていました。

CMでは見たことがありましたが、使おうと思ったことがなかった商品。

 

しかし、今回は違います。

 

夫の洗濯物のおっさん臭さ(笑)と息子のTシャツの生乾き臭に悩まされていたため、

これは気になる!!!!

と思って、まさかの付録目当てでVERYを買うという…(笑)

 

さっそく洗濯機に投入してみました。

香る…!!!!!!

おっさん臭と生乾き臭は隠される気がします!!(笑)

 

付録の香りは「エメラルドブリーズ」だそうです。

香りに好みはあるでしょうが、この梅雨の季節、うっかり生乾きになってしまうことも多々あると思います。

気になった方は試してみて下さいね~。

 

私は現品を買ってみようかな、と思っています♪

 

 

 

それにしても、いつのぞいても思うのですが、VERY的生活をするためには世帯年収がいくら必要なんだろう?笑

キラキラママさんばかりでまぶしいね!!

VERY(ヴェリィ) 2017年 07 月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
光文社
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子どもが欲しい?レスではで... | TOP | sweet 7月号 ベビーピンクの... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL