勇敢な女は、美しい。

Dr.norikoのブログ。自分らしく、楽しく、人生を生きる。一度きりの人生だもの。

シクスバイオリエンタルホテルのパンケーキ

2016-06-13 | グルメ・お酒
週末は実家で息子を見ていてもらい、これでもかっ!というくらい、いろいろな予定を詰め込みました!(夫は海外出張でいなかったの。。)

美容院
お買い物(兼 探し物)
友達とランチ1
友達とランチ2

盛りだくさんです(*´ω`*)

土曜日のランチは大学院のお友達と。彼女は3月で学位を取得して、社会に羽ばたいていった(笑)

お店は有楽町駅からすぐの、norikoお気に入りのお店を予約しました。カフェ利用もできる、雰囲気が良いレストラン、シクス バイオリエンタルホテルです♪(´ε`*)

有楽町のビックカメラを目指せば、すぐそこにありますよ!

このお店、全体的に素敵な雰囲気なのです。席によって印象が変わるお店でもある。
個人的にはスタッフさんが感じがよく、よく気がつく方が多い印象です。
予約して行くのがオススメ☆待ち合わせしやすい立地もポイント高いと思います。

この日は友達と一緒にパンケーキを注文。乾杯はスパークリングワインで(笑)

トッピング全部乗せ!



かなりのボリュームです。美味しかったよー。

実はここでパンケーキ食べるの初でした。いままではカフェとかがっつりランチコースでの利用だったの。

いろいろな使い方が出来て、雰囲気良し、使いやすい。
皆さんにもオススメのお店です♪

なお、友達とは近況報告と、女同士「キャリア形成難しいよね、どうするよ?」みたいなお話を(  ̄▽ ̄)
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家がベビーシッターを頼... | TOP | コメント欄を一時閉じます。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | グルメ・お酒

Trackback

Trackback  Ping-URL