勇敢な女は、美しい。

Dr.norikoのブログ。自分らしく、楽しく、人生を生きる。一度きりの人生だもの。

ジルスチュートのキャンバスショルダーバッグ♪【JAL機内販売】

2017-08-05 | バック研究科
こんにちは、勇敢な女・ノリコです^ ^

公私ともにバタバタしていて更新が滞っておりました。すみません。またぼちぼち更新していきますが、まずはバッグ話でいきま〜す(о´∀`о)

ちなみに仕事のほうは、かなり大変な事態が起こっているのですが、今後どうなることか想像がつきません…臨機応変に対応するしかないですね、頑張ります。



去年も機内販売で購入したのですが、夏にJALを使うたびに機内販売に心惹かれる私。

機内販売、恐るべし。


限定に弱い女・ノリコ…( ̄∇ ̄)


今回はジルスチュートのショルダーバッグです。キャンバス地で、色はピンクでとても可愛い(*´꒳`*)





斜め掛けもギリギリOK。↓

斜め掛けできて両手が空くのは、幼い子どもがいるママには嬉しいポイントだと思います。



JALカードのお支払いで10%オフ!!
7200円でゲットしました。





中にはポケットが1つあります。


取り急ぎ、重要なものが入るか試してみました。

パンパンの長財布、ハンカチ、ティッシュケース、iPhoneは入りました。特に長財布がそのまま入る絶妙な大きさが気に入りました(^^)



機内販売限定バッグって、なかなか被らないのではないか?という思いもあり、けっこうチェックしちゃいます(笑)

あとは単に手に入りにくいという特別感についつい釣られて…( ´ ▽ ` )ノ



飛行機を利用する際は、ぜひ機内販売カタログをチェック!!!w
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 靴好きにはたまらないバッグ!? | TOP | 第2の故郷・山口県の旅 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | バック研究科

Trackback

Trackback  Ping-URL