勇敢な女は、美しい。

Dr.norikoのブログ。自分らしく、楽しく、人生を生きる。一度きりの人生だもの。

人生は一度しかないんだよね

2017-03-06 | 勇敢な生き方のためのヒント

良くも悪くも、本当に一瞬の判断で人生が決まっていくのだと思うと、感慨深い。

 

明日何があるかわからない。自分の判断が間違うこともある。

 

でも時間は等しく流れていくから、一日一日を大切に過ごしていきたい。

今日がいつだって最後の日だと思って、充実した時間を過ごした方がいいと思う。

そうじゃないと、もったいない気がするのだ。


人生は一度しかないから。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウィキペディアをコピペした... | TOP | 恵まれた環境を活かせてますか? »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 勇敢な生き方のためのヒント

Trackback

Trackback  Ping-URL