勇敢な女は、美しい。

Dr.norikoのブログ。自分らしく、楽しく、人生を生きる。一度きりの人生だもの。

迷う時間はもったいない

2016-10-13 | 勇敢な生き方のためのヒント

人生は短いから、迷う時間はもったいない。

もちろん、熟慮すべき事柄はある。熟慮したほうがいい事柄もある。

でもそれは、迷いとは全く別もの。

私もよく迷います。本当にくだらないことに迷ったりする。

先日はどの口紅を買うか、無駄に悩みました(笑) 迷った時間は10分くらいだけど、本当に無駄な迷いだったなぁ、と反省しました。迷って時間を無駄にするくらいなら、買わないほうがいい。買うか、買わないかも迷わず決めて時間は大切にしたほうがいいと思いました。

Time is money.

時は金なり。

迷って時間を無駄にする行為って、自分だけならまだしも他者を巻き込むことが多々ある。だから、余計に気をつけなければならないと感じます。

 

迷わず、進もう。

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勇敢な女は、美しい。 | TOP | ブランドより、デザインを重... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL