勇敢な女は、美しい。

Dr.norikoのブログ。自分らしく、楽しく、人生を生きる。一度きりの人生だもの。

sweet 7月号 ベビーピンクのミニボストンがすごい。

2017-06-14 | オススメ書籍や映画

こんにちは、勇敢な女・ノリコです^^

 

今月も雑誌付録ブーム(笑)

Sweet7月号、付録がすごいです。

付録なのに厳重な梱包。。

写真だとわかりにくですが、可愛いベビーピンクのミニボストン。

かなり小さいので、どこで使っていいかわかりません(笑)

でも付録としてはすごくしっかりした作りだと思います!

 

大きさはこれくらい。

とても小さい!

私の長財布がギリギリ入るかな。

 

付録がすごいと、あまり質が良くない市販品のバッグは買いたくなくなりますね。笑

号によって付録の質にばらつきがありますが、さすが付録の宝島社!

Sweet(スウィート) 2017年 7 月号
クリエーター情報なし
宝島社
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レノアハピネスアロマジュエ... | TOP | 自分が他者にしたことは、い... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL