勇敢な女は、美しい。

Dr.norikoのブログ。自分らしく、楽しく、人生を生きる。一度きりの人生だもの。

フルラのミニショルダーバッグとミニ財布

2017-06-22 | バック研究科

こんにちは、勇敢な女・ノリコです^^

 

久しぶりに新しいバッグを買いました!

といっても、ミニショルダー。

荷物が多い私に不釣り合いなミニショルダーよ。

 

前から狙っていたフルラのミニショルダー&ポーチのセットを購入しました。


どうしてこのタイミングだったかというと、シークレットセールのハガキを頂いたので…ええ。

シークレットなセールですよ、皆さん。

つい行きたくなるでしょ?!

行ったら、以前買わずに諦めたミニショルダーがラスト1個で待っていたので「これは買うしかない」です。はい。

 

ーバッグとは、出合いである。by ノリコ

 

 

ポーチが2つも付いてるので、何だかすごくお得な気がしている(笑)

しかもセールでお安くなっている…。思ったより割引率が高かったです。

 

ミニショルダーの大きさはというと…


私のKindle paperwhiteが横にすっぽり入りました!

(わかりにくい微妙なもので大きさを測ってしまい、ごめんなさい…><)

ミニサイフとKindle paperwhiteは持っていけるということですね。

マチがあるので、ハンカチやティッシュなど、まだ入りそうです。

 

ついでに(?)ミニ財布も買ってしまった。

色が可愛くて…つい…。





 

ミニショルダーバッグに必須の小さ目お財布です。可愛い。


 

なぜ(荷物が多いくせに!)ミニショルダーを欲しくなったかというと、旅行(出張)先のホテルの朝食時に小さ目のショルダーバッグを欲しいなぁ〜〜とずっと前から思っていたからです。

朝食ブッフェの時に大きいバッグを持っていくのも、何か野暮ったいかな…と気になっていたのですよね><

かといって手ぶらはちょっと…と困っていたので、小さなお財布やルームキーやハンカチなど、最低限のものが入るショルダーバッグを狙っていました。これで次の旅や出張はバッチリだ!!(次に出かけるのはいつだ…)

大好きな赤いバッグで颯爽と歩きたい。笑

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「1人目は自然に妊娠したから... | TOP | 小林麻央さんの死。人生は一... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL