勇敢な女は、美しい。

Dr.norikoのブログ。自分らしく、楽しく、人生を生きる。一度きりの人生だもの。

琥珀宮@パレスホテル

2016-10-25 | グルメ・お酒
先日のディナーデートに行ったお店。パレスホテルにある中華、琥珀宮です。夫の友人が美味しかったと言っていたそうで、それを聞いてから夫婦で気になっていた中華。2人とも中華大好きなのです♪





久しぶりだし、奮発したというのはこの前もお伝えしましたが、

美味しかった╰(*´︶`*)╯♡

学位取得記念も兼ねて。「何度もお祝いしてる気がする」って夫がつぶやいていたけど、華麗にスルー(^ω^)

北京ダックが名物らしいです。確かに美味しかった!

好きなもの食べようよ!という夫の声で、コースではなくアラカルトで注文。普段外で料理の写真はあまり撮らないようにしているのですが、珍しく写真を撮ってみたのでアップしておきます。最初のほう撮り忘れた。。。ちなみに前菜のタイミングで、いきなりお肉食べてました(笑)












ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家事代行サービス利用レポ④家... | TOP | バックが早くも壊れました。。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | グルメ・お酒