勇敢な女は、美しい。

Dr.norikoのブログ。自分らしく、楽しく、人生を生きる。一度きりの人生だもの。

勇敢な女は、美しい。

2016-10-12 | 自己紹介・はじめに

「自分らしく楽しく生きること」。

男性でも女性でも、誰に躊躇することなく、本来は望んでいいことだと思います。

でも今の日本ではなかなか難しい…。
社会制度はすぐには変わらないし、保守的で変わりたがらない人々の価値観を変えるのも難しい…。

でも、自分だったら変えることができますね。

自分の中のしがらみや思い込み、癖など、変えようと思えば変えられると思います。
ほんの少しでも、一歩踏み出せば変わります。

他人が何と言おうと、自分はこうありたい!こうしたい!これでいい!って言える勇敢さ。
自分らしく楽しく生きるためには、今の日本社会ではちょっとの勇気が必要かも。

でも私は勇敢に、自分を変えていきます。

いや、すでに勇敢だって?
まだまだです。悩んで苦しんだ時間も長いです…。今も試行錯誤中!

もっと楽しく自分らしく生きたいから、さらに上を目指します(笑)


ブログタイトルを新しくして、さらに、もっと自分らしく人生を楽しみますよ〜\(^o^)/

新しいタイトルは、これだ!どーん



勇敢な女は、美しい。

 


化粧品のキャッチコピーみたいw(どこともかぶってないと思うのですが、もしかぶってたらごめんなさい。パクリじゃないよ!)



容姿が美しいってことではなくて、人間として生き方を美しく生きたいっていう感じ。(見た目も美しかったら良かったよね~~笑)

改めてよろしくお願いします♪( ´▽`)

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分の心身と向き合うことの... | TOP | 迷う時間はもったいない »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL