勇敢な女は、美しい。

Dr.norikoのブログ。自分らしく、楽しく、人生を生きる。一度きりの人生だもの。

バッグ、断捨離。

2017-05-17 | バック研究科
こんにちは、勇敢な女・ノリコです^ ^

ATAOから卒業宣言をして、新しいバッグへの興味が低下していますヽ(;▽;)ノ

ゆっくり買い物をする余裕がないという理由のほうが大きいかもしれませんが…


全然買ってないね…うん…(゚ω゚)


バッグの話が少なくなってて、すみません。。



こんな状態の時こそ、新しい素敵なバッグに出会える日までに、クローゼットの整理をしようと思いました!



我が家にはけっこうな収納力があるウォークインクローゼットがありますが、夫婦そろって片付け下手なので、


たいそう雑に使われています(かわいそうなクローゼット…


高いブランド物はありませんが、私のバッグにあふれています。←


使っていないものも、多い!!

買ったことすら覚えていないものも、多い!!!



いやー、本当に無駄な使い方してます、クローゼット。

そして、バッグにも失礼だな、と思いまして


バッグ断捨離の儀式


を執り行うことに致しました。


手始めに埋もれていたバックを見てみると、一度も使っていないものが出てきた(笑)



私の家は女系。母か妹、伯母か従姉の誰かが使ってくれるので、


「もう使わない」と決めたものでも、まだまだ使えそうなバッグは、実家に養子に出しています^ ^


先日も3つほど実家に養子に出しました(笑)


一度も使っていなかったバッグは、母と伯母の目に留まったようですが、従姉があっさり持って帰ったそうですw

大切に使ってくれる人の手に渡るのがバッグの幸せだわ!


なかなか捨てるほどの決断に至るバッグはないので、大切に使ってくれる誰かに使ってもらう。


これが私のバッグ断捨離です。




あまりにボロボロのものは、さすがに捨てます(笑)


ちなみにATAOのものは、まだしばらく自分で使います♪(´ε` )

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私がダイエットをしない理由 | TOP | オンナの知性は邪魔なのか? »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL