勇敢な女は、美しい。

Dr.norikoのブログ。自分らしく、楽しく、人生を生きる。一度きりの人生だもの。

ATAOリモがどれほど丈夫か。

2017-07-06 | バック研究科
こんにちは、勇敢な女・ノリコです^ ^

ATAOからの卒業宣言はしたものの、バッグ友達とはまだまだATAOの話題になりますね。

で、先日バッグ友達からの質問で「そこに注目するんだー!」と驚いたことがあったので、卒業宣言しておいてなんですがちょっと取り上げたいと思います(笑)


質問はこれ↓




「リモのタッセルって丈夫なの?」




タッセル…?

え、そこ〜!?w



自分では全然気にならなかったので新鮮な驚き。

丈夫でないと、タッセルがほつれたり抜けてしまうようです。ボロボロになったり。

友達から送られてきたほぐれタッセルの写真です↓(許可を得て載せております)



か、かわいそうなタッセル…(;ω;)

ペンケースらしいですが、タッセルにトラウマになったそうです(笑)



はたして、リモは大丈夫なのでしょうか?


では、タッセル部分を見てみましょう!

もうすぐ2年になる2代目リモです。大好きなサントリーニイエロー\(^o^)/



え、めっちゃくちゃ綺麗(笑)

改めて見ると、丈夫だということがよくわかりますね!

(ほつれたりしたら、たぶんさすがの私でも気づいたと思うので、気にならないくらい丈夫だということです)

ついでに全体を見てみましょう。



はい、綺麗〜〜!\(^o^)/笑

そんなに丁寧に扱っているわけではないと思うのですが、傷も目立たないし、綺麗な状態を保っています。

リモ、恐るべし。


ちなみに初代の方も気になったので、帰宅してからチェックしてみました。

初代リモは2年半〜は使用したかなぁ、と記憶しています。

さて、タッセルは…



はい、問題なーし!


全体はこちら↓

ビリジアンブルーなので、傷や汚れはもともと目立ちにくいと思いますが、まだまだ現役で使えるくらい綺麗な状態です。




結論:

ATAOのお財布リモは、タッセルを含めて丈夫です。
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マンガで人生が変わるかもし... | TOP | 生物の進化とは本当に不思議... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakko)
2017-07-08 13:12:38
バッグに付いていたタッセルはいつの間にかボロボロになってました(^^;;
常に外に付けてるからでしょうか。。
Unknown (noriko)
2017-07-17 17:31:38
>nakkoさん

バッグのタッセルと言われてふとCandyを見てみたら、そういえばタッセルがついていることに気づきました。笑
でも問題なさそうでした!
私はこのcandyは本当に近場に行くときにちょっとしたものを入れて使い、最近はあまり使っていないこともあり問題ないのかもしれません。

用途や頻度で、バッグのタッセルは痛みが早いのかもしれませんね><

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL