勇敢な女は、美しい。

Dr.norikoのブログ。自分らしく、楽しく、人生を生きる。一度きりの人生だもの。

Happy Halloween!

2016-10-31 | 日記
こんにちは、勇敢な女Dr.norikoです(^ω^)

最近我が国でもハロウィンなるイベントが流行していますね。



ハロウィンって、何だ…?(笑)
日本生まれ日本育ちのネイティブジャパニーズにはさっぱりわかりません!

何をしていいのかわからないのですが、とりあえずミニカボチャを家に飾ってみました。ささやかですが☆彡



コスプレ?したら、確かに楽しいイベントなのかもしれない\(^ω^)/
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家事代行サービス利用レポ【... | TOP | なぜあなたのバックは重いのか? »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL