勇敢な女は、美しい。

Dr.norikoのブログ。自分らしく、楽しく、人生を生きる。一度きりの人生だもの。

【オススメバック】A-griffe(アグリ)のバケツ型トート

2016-10-11 | バック研究科

こんにちは、バック研究家のノリコです(^^)

先日ご紹介したA-griffeのバックと一緒に購入したもの。

バケツ型のトートです!!

 

これ、迷わず購入を決めた形のバックです。

なぜなら、バケツ型のトートにあまり出会わないから。バケツ型のトート、皆さんお持ちですか?いろいろな形のバックを持っていますが、私は持っていませんでした。前から欲しいなぁ~、絶対使いやすい形だな~と思っていたのですが、なかなか「良いな!」と思えるものに出会えず。このアグリで初対面って感じでした。

 

やや縦長ですが、小ぶりで重宝してます。ちょうど良い大きさに見える!

持ち手が赤で可愛い^^

普段荷物が多い私ですが、これ、けっこう入ります。

またB5サイズのノートなどもちゃんと入りました。

 

肩にかけても良し、腕にかけても良し。

個人的にはカジュアルな服装のときに、さらっと持つのがイイのかな、なんて思っています。

 

小ぶりに見えて、けっこうな収納力があるバケツ型トート。すごくオススメなのですが、他にもいいものがないか、現在調査中であります!

 

※なんと、偶然!今日まで新宿高島屋でアグリの限定ショップが開いているらしい!お近くで、気になる方はぜひ実物をチェックしに行って〜!
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ATAOのdino(エルトゥーク限定... | TOP | 自分の心身と向き合うことの... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL