勇敢な女は、美しい。

Dr.norikoのブログ。自分らしく、楽しく、人生を生きる。一度きりの人生だもの。

ATAOからの卒業宣言・その3

2017-04-05 | バック研究科

こんにちは、勇敢な女・ノリコです^^

ATAOからの卒業宣言がやっとその3にたどり着きました。

その1はこちら→☆

その2はこちら→☆

一応、写真付きの記事はおしまい!

 

大きめバックコレクション☆

並べると圧巻!?w

 

2個ずつ振り返ります♪


手前から。

・Labo ルージュ

買った当初は毎日使っていたのですが、最近は出番が少ない…。革のくったり感はまあまあかな。

親友とお揃いで、発売日に購入(笑)思い出深いバックです。

・Noldy

私のATAO一番のオススメかも。大きいけれど、軽くて、丈夫。

ポケットもたくさんついていて、使い勝手が良いです。

ノートPCも入るよ!!!

荷物が多い、ワーキングウーマンにおススメです♪



・すでに廃盤のヴァニラ。

最近ではルークシリーズで同じ系統のバックが残っていますね。

ボックス型で意外と収納力があります。

上品な雰囲気のバックで、ちょっとしたお出かけにおススメ。といっても、もうないのだった…。

・elvy ラズベリー

elvyはATAOの定番バックですが、ラズベリーはもう終了してしまったようですね。

気になっている方は、ほかのお色を探してね~~!


左のバックから

・dino

エルトゥーク限定。スタンダードなトートバックで使いやすい。A4ジャストサイズ^^

購入直後、かなりヘビーに使っていたのでけっこうクタクタになってます。

店舗だと、帆布バージョンのLadyが手に入りますね!

・elvy市松

これは思い出深いバックです。

ATAOにはまった直後のクリスマスに夫が買ってきてくれたもの☆☆

やっぱり市松いいよね~~~!

 

ということで簡単にですが、私のATAOヒストリーをご紹介しました。

次回、本当に最後に、ATAOへの総括をしたいと思っています。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変化を好きになれ! | TOP | タスカジが使えない »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | バック研究科

Trackback

Trackback  Ping-URL