~永遠の片想い~

KAT-TUN大好き♪赤西仁クン溺愛中の主婦yuukaが綴る気ままな日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

突然ですが…

2006-07-24 16:18:47 | ひとりごと
始めてまだ2ヶ月にもならないのですが
ブログのお引越しをすることにしました。

お引越し先はこちらです。

リンクしていただいている皆さんのところへは
後ほどご挨拶に行かせていただきますので…よろしくお願いします。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ウタワラ

2006-07-23 22:20:34 | KAT-TUN
まだ続いていましたこのコーナ。
“昭和美人スタジアム”

亀ちゃん、またまたキャラ替えですね。
「教えてくれなきゃわかんねぇもん!」って…狙ってますか?

貴理子さんにいきなり衣装のダメ出しされてる仁ちゃんですが
…コンビニっていうよりも
一人だけ、ビーチに行って来ました…って感じ?
そうよね。夏だからね…って(笑)いいのよー。
髪型もいつもと違って…。
最初、えっ?って思ったけど意外と好きかも

麻木さんが高木さんに「…息切れしちゃうのよー」って突っ込んだ時
仁ちゃん
『なんやねん!それっ!』って…言いましたよね?ねっ??(誰に聞いてる)
大阪弁よね?ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪萌えっ
私大阪仁じゃないけど大阪弁大好きなのーっ。
その昔まだ結婚する前に、旦那が一ヶ月研修で大阪に行っていたことがあって
帰ってきたらすっかり大阪弁になっていました。
その時以来大好きなのです。
あっ、旦那のことじゃなくて、大阪弁のことね(笑)
ちなみに私たまーに使ってみます。

おーっと話がそれてしまいました。

エースをねらえ!を見ている小窓の仁ちゃん。
すごーく可愛いっ
何か言ってたみたいなんだけどわからなかったなー。

出たー。口裂け女!!!私の住んでた街にも出たって凄い噂になってたっけ。
当時は本気で怖がってましたよ…
で、…貴理子に叩かれてるーーーっ!
いやーん。痛がる姿もヘタレっぽくて可愛いんだからー
まるで子犬みたいー。
じゅんの、鋭いじゃない!
で、聖は大正解~!凄いね。知ってたのかな?

SIGNAL
臨場感が伝わってきて、やっぱりライブっていいなーって思いました。
カメラワークもよくて
初めて仁ちゃんのしなやかな腰の動きがよーく見えたーっ
ウタワラさんに感謝です。

最近仁ちゃんが楽しそうにしていることが多くてとっても嬉しいのよねー♪
きっと今、とても充実した日々をおくっているからなのね。
仁ちゃんの笑顔を見ているだけで、とっても幸せな気分になれるの。
きっと私だけじゃないはず。
どうかこれからもあの楽しそうな笑顔が絶えることのありませんように。。。


火曜日のズームイン。
“カトゥーンがダンス”って出ています。



コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

24時間テレビSPドラマ&Mステ

2006-07-22 20:39:56 | KAT-TUN
24時間TVのドラマ。
亀ちゃん主演だそうで。。。

ふぅーーーーん。そっか…。
亀ちゃんは月9で忙しいだろうから、もしかして?なんてちょっぴり期待していたけど…。
でもドラマの内容を知って、ああ、やっぱり亀ちゃんなのかなって納得しました。

月9と掛け持ちで本当に大変だろうな。
体力的にも精神的にも…。
とにかくちゃんと食べてちゃんと寝て(これはムリかなー)…。
って、完全に親目線。。。
がんばれー!亀梨和也~!

で、仁ちゃん。ドラマ情報待ってます…

さてさて、昨日のMステ。
登場する時、仁竜コンビで「いくぞ~っ!お~っ♪」みたいな?
可愛いことやってくれちゃって
仁ちゃんの誕生日に亀ちゃん以外は全員プレゼントあげたそうで
…亀ちゃんも是非あげてください。

そういえばなんか昨日の亀ちゃん。
いつもよりテンション高くなかったー?気のせいかなぁ。

歌う前のトークで…
ゆっち、とうとう○○デビュー!(byタモさん)
竜ちゃんと2人で温泉行ったのね~。
うふっ。可愛いー、竜ちゃん
露天風呂の女の子達に気をとられてた…って。
ちゃんとゆっちの事見てあげてね。
って、ほんとは見たけど見てないふり…とか?(笑)
で、仁ちゃんたら…
生放送なのに危険だわー。放送禁止ギリギリじゃないのー。
ドキドキさせないでよね~。
でもそんなトークしちゃう仁ちゃん好きですけども。。。

♪SIGNALは長いバージョン。さすがMステさん。
最後のチキチキAh~
仁ちゃんのお顔が髪の毛で見えなかったけどsexy

エンディング。仁亀雄の3人どーしたの~?
後ろの方で何やら楽しそうに戯れて…可愛すぎだー
亀ちゃんが一緒にって…あんまり見られないよね?そんなことない?

明日はウタワラですね。
スペシャルライブってズームで予告されてたよね。
楽しみ。。。
でも明日が終わっちゃうと今度はいつ?
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

本日発売オリスタ&食わず嫌い

2006-07-21 15:42:16 | KAT-TUN
本日発売のオリスタ

24時間テレビのお揃いのTシャツ姿の写真と記事あり。
竜ちゃんソロ“もぎたて果実”広告&仁雄“セセラ”広告あり。
ドコモ広告、SIGNALジャケ写あり…と、とても盛りだくさんな中
book in bookがKAT-TUNです。
記事はデビューコンのことから新曲の話まで、読み応えありです。
最後のページの写真。6人がとても自然な感じでいいなって思いました
仁くんが何か言ったのかな…。
色々と想像できる一枚です(笑)

仁くんがリーダーシップをーーーっ?
ゆっち、危うし
などなど、取材裏話はこちら


さてさて、昨日の食わず嫌い。
亀ちゃんがあんなにも緊張している姿って見たことがなかったので
ちょっとびっくりしちゃいました。
でもそんな亀ちゃん…ある意味すごく新鮮で可愛いかったよ

出てきた瞬間にレーズンパンでしょ?ってTVの前であてちゃった人
きっとたくさんいるよねー(笑)

卵かけごはんとか納豆パスタを食べる時に小芝居してたのが
美咲さんにバレバレだったところがツボだったわー。

レーズン嫌いがバレちゃって
『なんで干しちゃったんだろうって…』
理由も可愛いけど
その言い方がまた可愛いんだなー。

罰ゲームで一人青春アミーゴ。
ちょっと恥ずかしそうなんだけど、そこはさすが亀ちゃん。
最後までやり通そうとして…けなげだわ。。。

でさー。何気に美咲さん。
亀ちゃんの背中をさわってなかったーーーっ?
疲れちゃった?って…。

…実は私。この短いKAT-TUN暦で2度も亀梨くんに堕ちたことがあります
で、昨日、いつもの亀ちゃんじゃない姿を見て
ちょっと…キタよ。
ちょっとだけ…危なかった。。。
私、ギャップに弱いのよねぇ…。

さーて今夜はMステ
ミニステ、KAT-TUNかなー?
楽しみーーーっ!


コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

☆うたばん☆

2006-07-21 15:31:41 | KAT-TUN
なんだか眠くて眠くて。。。どうしちゃったんだろう…ってくらい眠たいです
外はまたまた雨。
雨の日の猫は眠いって聞いたことがありますけど…。
私…猫…だったのか…。

さてさて、昨日のうたばん面白かった~。
みんな素で楽しそうなのがよかったわー。

KAT-TUN VS AD手品師ピエール

仁ちゃんのTシャツの開き具合がね、なんともたまらなく好きっ
anegoのあっきーの時もドキッってしたけどV開きが似合うのよね。
思わず覗き込みたくなっちゃう…(こらっ!)
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ピエールが仁ちゃんの手、ポチッとかして握ったーーーっ。
ピエールになりたい…っつーかピエールの手になりたーい。
手の中のトランプがいつの間にか無くなっていて
『うぜぇ』『超ムカつくー!』って悔しそうな仁くん。
ったく、負けず嫌いなんだからー
でも、そのあとの『トレビア~ン』が最高に可愛いっ
何とかして見破ろうと必死な亀ちゃんも子供っぽくて可愛かったよー。

KAT-TUN VS TKりえちゃん お相撲対決

竜ちゃ~ん。面白すぎーーっ。カンガルーみたい。
飛びついちゃうところが可愛いね
いや~ん。仁くん、タカさんにコリコリされてるーーっ。
私にも触ら…(ぼこっ
触られて照れてる姿がこれまた可愛いーーーっ
俺絶対勝ちますよって…
なんか内股じゃなかった???
髪の毛ボサボサになって可愛いんだけど…思いっきりヘタレだったよ。
亀ちゃんのあんな目で見つめられちゃったらさー。ぜったいムリだよね。

イメージ大賞

“カメラ目線を気にする人大賞”
仁ちゃん、見事受賞です。
本人も納得。うんうん。そのとーりだよ。
どれだけのファンがそのカメラ目線にヤラレていることかー。
それにしても…ちょっと髪の毛長すぎじゃない?

♪SIGNAL
仁竜でアイコンタクトしてなかった?
間奏でダンスしながら2人で楽しそうにしてたー。
竜ちゃん。昨日は凄く楽しそうに歌って踊ってたように見えたよー♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2時ピタッ!そしてTVガイド

2006-07-20 00:15:14 | KAT-TUN
【2時ピタッ!】
今日見たWSの中である意味これが一番よかったかなー。私の中では。

番組の大ファンだというゆっちと竜ちゃん2人のインタビューでした。
最初、なんで2人だけ?って思ったのですが、
これが大正解!だったのよねー。

なかでも…2人が語るメンバーの理想の女性像
きたーーーっ!
いえね。何がよかったって
メンバーの好きな女性のタイプを他メンバーが語るって…なんかよくない?
微笑ましいっていうか…。
仲良し度がわかるっていうか…。
他グループさんの言葉をお借りすると…メンバー愛?
特にゆっちと竜ちゃんって、冷静にメンバーの事を見ている感じがするし。
もしかして…私、変かしら?

まずは亀ちゃん。
一番年齢的には下だけど、考え方が凄く大人。
そして…ギャグがつまらない……。史上最強のつまらなさだそうです
まじめでほんとできてる子なんだけど、もうちょっと砕けて欲しいって
みんな思ってるらしい。
竜ちゃんがこれ裏話ですって言ってたけど…思いっきり表に出てるよーーーっ!
で、肝心な好きな女性のタイプ。
冷めてるようなルックスの女の子…。???どんな感じかしら?
さっぱり系。クールでメイク落とすと眉毛が全く無いような…って、どんなの?

続いて仁くん。
あいつは、いい意味でも悪い意味でもまっすぐ。
速攻で言ってくれた竜ちゃん。
そうだね。そのとーり!
あいつがやる気出したら天下一ですよー。って言ってくれたゆっち。
そうそう。やれば出来る子だもんね。
で、なになに?口がうまいの?口が回る回る?詐欺師に向いてるってそ、そーなの?
好きな女の子のタイプは
外人のような顔立ちが好き…。はい。よーく知ってます。
顔が濃い女性が好きって言ったのかなー。よく聞き取れなかったけど
そのあと、リアル過ぎる…って言ったのがちと気になりましたけども…
気にしないことにしましょう。

じゅんの。
マダムキラー。古風な子がタイプって言うゆっちと
古風?洋風ではないけど…って言う竜ちゃんとでちょっと意見が分かれた。

聖。
年下。守ってあげたいタイプ。相手が軽く我がままなのがいい。
でもいき過ぎだと切れるらしい。うんうん。わかる気がする。

ゆっち。
性格的に年上がいいんだってー。
いくつくらい迄?って聞かれて、70位迄…って。ゆっちらしいわー。
喜んでるマダムがたくさんいると思うよー。

竜ちゃん。
甘えたいタイプ。年上は好き。家庭的な人。料理好き、お掃除好きな人。
重要なんだそうですよー。22歳ともなると(笑)こういうことが。

ゆっちも竜ちゃんも顔じゃなくて中身が大事!だそうです。

途中、竜ちゃんが
細かいとこまで知りすぎているので言葉を選んでるって言ってたのがツボだったわ~。

【TVガイド】
これやっぱりTV誌じゃないよーーーっ。
凄いーーーっ。中身が凄いことになってるーーーっ
『めくるめく生搾りPIN-UP』って…
どこかのエ○雑誌を思わせるようなネーミングじゃないですかーーーっ。
写真がね…最高~
いったいどんな方がコメント書いているのでしょう。

「こっち来る?」…くーーっ誘うなよーーー仁っ!この子犬ちゃんめ!!…って。
この妄想っぷり。素晴らしいです

開くと中の仁くんが…。
すぐそこに寝そべっているかのような錯覚に…。
ダメダメ。もうダメだわ。何を言い出すかわからないので
突然ですが、もう今日は寝ることにします。



コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

SIGNAL♪本日発売

2006-07-19 15:30:05 | KAT-TUN
雨、雨、雨ホントによく降る雨です。
涼しくて助かるのですけど
大丈夫ですか?皆さんのところは。
色々と被害がでているようなので心配ですよね。

さてさて本日SIGNAL♪発売日ということで朝からWS捕獲に忙しかったですね。
我が家のHDDも本日フル稼働
ズームイン→めざまし→ラジかるッ→2時ピタッ!と、がんばってもらいました。

【ズームイン】
メンバーに囲まれる西尾アナが羨ましすぎっ!
でもスッゴイ緊張するだろーね。
仁くんの背中…おっきい
…って言うか、ほとんど背中映像だけですが…。
カラオケの話をふられて目を擦りながらお返事する仁くん。
おネムですかーーー?ノーメークですね?無防備すぎます
仁くんが歌うK-POP是非聴きたいでし。
あんまりしゃべらなかったね。

【めざまし】
最初「チキチキアー」じゃなくて「チカチカ」だったのねー。
よかったー。チキチキAh~になって。
チカチカじゃ全然萌えられないからねっ(笑)
CD売り上げUPを願ってメンバー自らPOPを作成することに。
手で隠してちょこちょこ書いてる姿がなんとも可愛いっ
で、自分で書いたのにきっと恥ずかしかったのね。
聖に「読んで」って。これまた可愛いっ
あのー。うちの小学生のほうがキレイな字ですけども
軽部さんには褒められてたよね。
でもあのナイス突っ込みのアナウンサーは結構キツイこと言ってたわー。
目がいかない!とか字が汚い!とか

【ラジかるッ】
天気予報のコーナーで、PVが流れました。
ちょっと長めだったかなでもそれだけ。インタビューは無し。

【2時ピタッ!】
録画したのを見ようと思ったら、子供が今「金八先生」再放送を見始めちゃって。
亀ちゃんが出てるシリーズなのよね。
亀ちゃん…若い!っていうか幼いっ…。
…なのであとでまたじっくり見て書くことにしまーす。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

HEY!HEY!HEY!&サプリ

2006-07-18 16:01:27 | KAT-TUN
うーーーん。
昨日のHEY!×3は…どーなんだろう。
ちょっとだけ消化不良気味。。。かも。

難しいのかもしれないけど
メンバー6人にゆかりのゲストを呼んでくれたらもっと良かったのにな。
じゅんのの笑顔には癒されたけど。

あと仁くんの山P話。
中途半端じゃなかった?
あれでおしまいの話なのかなー?
何かまだ話したそうだったのにタイミング逃した感じだった気がするんだけど…。
山Pあのままじゃ虚言癖疑惑浮上?のままじゃーん。
ぜひ今度kittyGYMで出演する機会があれば、あの続きをお願いしたいでし。

でもでも。なんだかんだ言っても…
可愛かったよーっ♪
ゆかりゲストの生瀬さんのアドリブ演技に苦労したって話をする仁くん。

「ごくせんっていうドラマを…あの……………。」って。

仁くんたまにあるよね?こーゆー間。
なんか凄いいいこと言ってくれちゃうの?って期待させといて
あら?普通?みたいな…あの間(笑)
私けっこう好きなんですけどね。

絶妙なタイミングでリアクションするダウンタウンに

「早くないですか?ちょっと…」って。

もう、可愛すぎですからーーーっ
ぎゅーってして食べちゃいたいくらい可愛かったー。

SIGNAL♪
それぞれのソロ部分がカットされちゃっててちょっと残念だったわー。
チキチキAh~の時、髪の毛かき上げる仕草に
でもカメラさん。
お願いしますよ~。ちゃんと仁くんのこと追いかけて下さいねー。

ボーリング対決期待してるわー。

ちょっとだけサプリ。
リビングで寝ぼけている亀ちゃんの肩が見えちゃってsexy~
あれは反則でしょーっ!

ところで…“SIGNAL"♪受け取りに行ってきましたーっ!
メイキングDVD。まだ、さーっとしか見れてないけど
仁ちゃん…のっけからおちゃめだったわー。
勘違いしてたけどPVは無かったのね。残念。あれ欲しかったです。
あとでゆっくり堪能したいと思いまーす。











コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

チキチキAh~♪

2006-07-17 16:59:26 | KAT-TUN
いつも遊びに来て下さっている皆様。
お騒がせいたしました。そしてご心配おかけしました。

PC無事に戻ってきましたーーーっ!

キーが軽いし、絵文字も使えるし。
音が静かだし。なんといっても、ダウンしなくなったーーーっ。
…って私よっぽどヒドイ状態で使っていたのね
これで心置きなくブログ更新できそうです。
大事に至らなくてホントよかったぁ。
ご心配くださった皆様、ありがとうございました。

さてさて、遅くなってしまったけど昨日のウタワラ♪

いや~ん。念願のチキチキAh~♪最高っ!
それぞれのソロもあるし
ダンスしながらメンバーの位置がどんどん入れ替わって
なんかイイ感じでしたね。
仁亀のハモリに思わずゾクゾクしちゃったわー。
最後のチキチキAh~の仁くんの口元にくぎづけ。
しかし…仁くん、なぜに一人ビーサン?(笑)

昭和美人スタジアム。
仁くんのあの感じがね、ど真ん中ストライクなのよ~

JJの名前の由来をあてるクイズ。
ジャイアンとジャイ子って…ゆっち言ったよねーーーっ!!!
きゃあーーーっ。ジャイ子だってーーー。よかったねー。
全国のジャイ子さん(笑)

竜ちゃんのこと「お母さん」って言っちゃて
小学生じゃないんだから…って突っ込まれる亀ちゃん、可愛いよーっ。
で、にやけちゃって口元隠す竜ちゃんも可愛い過ぎーっ。
すかさず突っ込み入れた仁くん。ナイスだぞーっ。
でもこれ、ありがちなのよね。
家の息子も先生に間違って「お母さん」って言ってしまった経験ありです。
反対に私のこと「先生!」って呼んだこともあるしね。

寅さんのセリフをあてる問題で正解した仁くんが
「結構僕IQ高いんですよ」って言った顔がめっちゃ可愛いのよー。
お目目ぱちくりしちゃってー。

あらっ。何だか私、可愛いしか言ってない?(笑)

さてさて。今夜はHEY×3→サプリ→ロートCMですか?
もう、楽しみで楽しみで。
楽しみ過ぎて…夕食の支度をさぼりたい気分のyuukaでした(笑)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ネットカフェより

2006-07-16 17:05:23 | ひとりごと
このところPCの調子がずーっと悪かったのに
だましだまし、ご機嫌を伺いながら使い続けてきました。
PCのない生活なんて今の私にはとても考えられないから
どうしても修理に出す気持ちになれなくて…。

でもやっぱりダメみたい…。
ってことで、今日急遽パソコン屋さんへ。

結果…。考えていた以上に重症だそうで
修理代も結構かかるかも…とのこと。
おまけに、修理には2週間位かかりますって言われて
ものすごーいショック

頭の中では…
ブログ…せっかく始めたブログどーしよう。
今週はKAT-TUNがいっぱいTVに出るのに
新しい情報、逃しちゃうかもしれない
どーする。どーする私?状態。

思いっきりブルーな気持ちで家に帰ってから
早速近所にネットカフェを探して(今いるここね)
とりあえずブログをお休みすることだけは書かないと…って思って
出かける用意をしていたら…

PC屋さんからTELがあったんです。
内部に埃が沢山溜まっていたのでそれを綺麗に掃除したら
とりあえず状況がよくなりましたが…って。

おいっ!
さっきと全然違うじゃないのよー。
相当重症です…みたいな感じだったあれはなんだったの?
そう、思いましたけどね。
とにかく明日にでも引き取りにいけるってわかったので
嬉しくて嬉しくて

だから本当はここに来なくてもよかったといえばよかったのだけど
前から一度は来てみたかったので来ちゃいました。
ちょうど旦那と子供たちはプールに行っちゃったしね。
いやー。快適な空間だわ。。。
個室に近い環境で、ソファだし。
なんか癖になりそう…なんちゃってー。

とりあえず明日にはPCを引き取りに行けると思うので
また明日からも更新がんばります。
今日は楽しみにしていたウタワラ♪
やっと、チキチキアーを見ることができるのね。
楽しみ~

それにしてもPCの中に埃がいっぱいってさー。
私そんなにお掃除サボってたかしら





コメント (8)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加