ゆうかʕ•ᴥ•ʔ

最近、「おしゃれ」が気になる。

ゆうかのそっくりさん

2017-08-13 19:44:45 | 日記

 

 

ゆうかのそっくりさんを

8年前から見てて

自分のうちのアパートの玄関防犯カメラと

友人の近所のローソンと

勤務先のメガドンキの屋上で

 

自分でドッペルゲンガーと思ったけど

本部長と署長も

そうとうストーカーされて

公認ストーカーにされて

放置されて

警察も相手しない頃

 

殺されて

偽装されて

入れ替わりになりましたか?

 

わたしは

いま

函館市長に

大間事件後の隠蔽工作のひとつの

殺人事件の被害者で市役所審議でわたしで

なんで殺されて

毎日怖いか

わからない。

 

 

まして

本部長と署長の偽物が

札幌の方面の殺人事件後の

大量の死体を

函館山に死体遺棄して

死体遺棄依頼を受けたらしく

死体遺棄の捜査が

函館西署で面倒臭いので

 

全て隠蔽工作している

本部長と署長らしい。

函館の変な連続殺人事件も

この大量死体遺棄の隠蔽工作が

関わっているらしい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありさんのにおい | トップ | おまけ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。