ゆうかʕ•ᴥ•ʔ

最近、「おしゃれ」が気になる。

最後の逮捕はみんなからのお願い。

2017-08-10 22:46:33 | 日記
おかあさんは
父親が殺されて

殺人犯はみんな
立派な公正証書
立派な裁判所結審
立派なお話しの人たちですが

全部嘘ばっかりで

犯人が警察もいて
110番も北海道警察も
調べてくれないなか

学校の先生が
生徒全員で
犯人から助けてくださいと
先生と生徒の署名を集めたり
裁判所の人が
犯人が殺さないように
すごい努力をしてくれたり
警察に犯人逮捕や
みんなを助けてくださいと
書類や証拠はシュレッダーされるから
お願いしに何度も行ってくれたり

みんなが
犯人から助けてくださいと
お願いしてくれたことだけが

モカとマメとおかあさんが
助かって
みんなを殺そうと
名簿や興信所情報や写真を
集めてお酒やおばちゃんたちと
笑う犯人たちを
いなくしてしまったんだと思います。


飲み屋さんや、アイドルやかっこいい人が
偉そうな世の中ですが

インターネットや家で、外に出れなくても
みんなの後ろにいても
みんなが助けてくれた

モカとマメとおかあさんの

ネ申救世主です。


また
ブログやお散歩で見かけたら
心で

私はネ申救世主だ。とつぶやいてください。

立派な仕事や
立派な書類や
立派な言葉じゃなくても

それは後回しでも

私はネ申救世主だ。とつぶやいてください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネ申モカとマメ | トップ | 犯人は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。