yuuk web

跡地

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

主人とペットの図

2012-07-02 09:30:54 | お絵描き関係
主人とペットの図。ていうか、蒼崎青子×静希草十郎

よいこのみなさんは決してなけなしのバイト代をカツアゲしたり、首輪絞めて遊んだり、奉仕活動させといて自分はテラスで優雅にお茶したり、秘密をバラしたらマジコロスと真顔で脅したりしてはいけません。

この二人のエロい関係って、なんか「あんた、バター犬なんだから、今から私の○欲処理に付き合いなさい」的なシチュの薄い本が出そうで、オラ今からワクワクするぞ。

もうちょっとでかいサイズの絵はpixivに上げます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フィギュアの脚が曲がってし... | トップ | やわらかい線練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お絵描き関係」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。