yunoke日和

ゆの家へようこそ(*^^*)
娘(3歳)と息子(0歳)、仲良し4人家族
何気ない日常や育児、趣味のことなどを綴ります

新しい家族が増えました

2017-05-03 | 育児
一昨日、男の子を無事に出産しました☆


あさひより、一回り小さく生まれたけど、元気な男の子です✨

名前は、パパの名前から一文字もらってつけました。
ブログの中では『タク』って呼ぼうかな(^^)


一昨日と、昨日は、早速親戚の皆様が会いに来てくれてくれました(^ω^)✨


今回の出産は、麻酔が弱め?だったのか、手術中からとっても痛くて💦
私的には余裕がなくてちょっと大変だったのですが、
でも、赤ちゃんが元気に生まれてきてくれて本当に良かったです(^^)

今は私の体調も順調に回復してきて、タクの体調も、今のところ問題なく健康そう!


新しい家族が増えて、嬉しいことも大変なことも沢山あるかと思いますが、
家族みんなで力を合わせて、共に成長しながら暮らしていきたいと思います✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。