yunoke日和

ゆの家へようこそ(*^^*)
娘(3歳)と息子(0歳)、仲良し4人家族
何気ない日常や育児、趣味のことなどを綴ります

お庭プール

2017-07-14 | 育児
毎日暑いですね!
子供たちの熱中症が心配な今日この頃です。

そんな今日の午前中は、お庭でプールにしました。

お外で遊ぶといつも汗だくになるけど、プールのお陰でいつもより涼しく遊べたかな(^^)


あさひをプールで遊ばせている隙に、ママはお庭仕事♪

お庭では、ミニトマトも続々と赤くなってきました\(^^)/


夏のお花も暑さに負けずに元気そう♪


気づいたら、「あさひも葉っぱにお水あげたい!」とプールを出てきていつの間にか二人で庭仕事をしてました。

何でも真似したい3歳児です 笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タク2ヶ月☆血便その後、母乳... | トップ | 友達一家来訪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。