空と海の間で。。。

独り言。。。
家族のこと。。。
日常のこと。。。

日々のこと。。。

バッチリ見えました!!!

2016-09-15 22:53:36 | 日記

今夜は、中秋の名月

天気が悪いので、諦めていたけど

雲の切れ間から

バッチリ見えました!!!

 

もちろん、うさぎさんたちを

全力で応援しましたよ (笑)

 

職場では。。。

ベテランの職員さんが今日で退職

勤続18年だったそうで。。。

本当にお疲れ様でした

仕事を始めて、2週間

いろいろ教えていただいたのに

まだまだ、全然覚えきれてなくて

申し訳ありません

それにしても、しっかりした人でした

彼女なら、どこへ行っても大丈夫そう

新しい環境で、頑張ってくださいね

 

おっと。。。

頑張らないといけないのは

私の方だった (;´Д`)

 

なにはともあれ

名月を愛でながらの日本酒は格別

心ゆくまで。。。

月あかりと語り合いましょう

 

頑張れ、うさぎさん!!! (笑)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中秋の名月 | トップ | 明日に備えて。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。