空と海の間で。。。

独り言。。。
家族のこと。。。
日常のこと。。。

日々のこと。。。

頭痛は寝て治せ!!!

2016-09-18 23:11:54 | 日記

今日は、朝から頭痛に悩まされた

実は、今も痛い

こんな日は、早く寝てしまうに限る

 

いつもは早めに飲む頭痛薬

今日は、久々のお休みで

掃除洗濯をしなくちゃならなかったので

なんだか、薬を飲むタイミングを逃した

 

今。。。

頭痛のピークな状態で

鎮痛剤を飲んでも利きが悪いんだよね

 

今日は。。。

頭痛は寝て治せ!!!方式でいこうと思う

 

それにしても、ちょっと頭が揺れるたび

ガンガンゴンと痛くなる

鬱陶しい痛みだ

 

明日の朝、目覚めたら

きれいさっぱり痛みがなくなってくれていたらいい

 

もしも、明日まで続くようなら

今度こそ、頭痛薬を飲もう

 

とりあえず。。。

おやすみなさい

 

明日は元気に

ここに来られるといいなぁ。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父のこと、母のこと | トップ | 映画とビールとポップコーン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。