空と海の間で。。。

独り言。。。
家族のこと。。。
日常のこと。。。

日々のこと。。。

生還するぞぉ

2017-05-12 00:25:50 | 日記

今まで。。。一度だって。。。

当たったことなどなかったよ

だから、心から喜んであげたい

だんな様の大スキなバンドのライブチケットがとれたこと

。。。っで。。。

もちろん、私も行くことになった

前回のライブの時

調子に乗って前の方へ進んでしまって

身動きは取れないは。。。

人はぶち当たってくるは。。。

みんなヘドバンしていて

強制的にヘドバンをしないと自分の位置が確保出来ない状態で

ライブが終わるまで。。。

後ろに下がることも出来ず。。。

死ぬかと思ったことを思い出した

嫌いじゃないよ。。。

でも、命がけだ

今度は、後ろの方で見よう

どうせだんな様は、ずんずんと前へ行き

自分の世界に突入して弾けまくるのだろうから。。。

 

私、ABCのyasu君が好きで

ラッドの野田さんが好きで

あと。。。米津玄師さんが好きで

でも、彼らのライブは行ったことがないのに。。。

ホルモンは。。。4回目

あぁ。。。なぜ?

 

死なないように、楽しんできます

 

新木場!!!

 

どんなバンドかというと

こんなバンド

生きて戻ってこれるだろうか???

 

マキシマム ザ ホルモン"地獄絵図2009"振替公演ダイジェストムービー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 順番 ~創作物語~ | トップ | だとしたら、ごめん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事