空と海の間で。。。

独り言。。。
家族のこと。。。
日常のこと。。。

日々のこと。。。

映画とビールとポップコーン

2016-09-19 22:53:08 | 日記

今日は、だんな様がお休みの日

彼岸の入りで、もうすぐ義父の命日ということもあって

お墓参りをしようとお寺へ。。。

でも、すっごい混雑していて

駐車場に車が止められない

駐車場の前の道には

空き待ちの車渋滞

 

他に行くところもあったので

今日は、お墓参りをあきらめ

命日に行きましょうってことになりました

 

雨も降ってきて

連休ということで、どこも混んでいて

普段、平日休みのだんな様

どこへ出掛けるのも嫌になった様子

 

早めに帰宅して

撮りためた映画を観ることに!!!

 

映画とビールとポップコーン♪

 

のんびり一日を過ごしました

久々だなぁ。。。こういう休日

 

そして、夕方

パソコンを開いて

実家のお嫁ちゃんのブログをのぞいた時

大変なことに気づきました

 

今日って。。。敬老の日だったんですねぇ

父と母に何にもしてない!!!

 

あららぁ~

 

彼岸と命日と敬老の日

トリプルで覚えてなきゃならなかったのに

反省、反省、、、

二つ覚えているのが精一杯だった

バカな私。。。はぁ~

 

後日、埋め合わせしなくちゃ。。。

 

それにしても、のんびりした一日だったなぁ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭痛は寝て治せ!!! | トップ | お祭りだもんね。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。