気ままに頑張っていこうじゃないか



日々の日常や、思っていることや、考えていることを書いていく予定です!

DVDドライブが届いたぁー!!!

2011年07月08日 20時59分59秒 | 日記

今日は、学校から帰ってきてメールを確認したらアマゾンから来てて内容を確認したところ、コンビニに届いてるってことなので取りに行ってきました!!

DVDドライブが届いたぁー!!!

4006yenでしたw
後は、ノートパソコンを待つだけという段階です。
明日あたりには届くと良いんですけどねww



画像がでかすぎるのはほんとに申し訳ないです><


【土日のタスク】
(授業)
・明細書A 7月14日まで
・生産工学の勉強?
・英語Aのテスト勉強?
・ノートパソコンをちゃんと受けとる
・英語Ⅴの訳し
・シーケンスのお勉強(実習)
(研究)
・見積もり書の作成
・校正する日の調整(@信大)
こんなとこでしょうか。
それにしても、生産工学が休み前という情報があったので、ちょっとやべーとか思ってたけど、今日の授業でその不安も解消されました\(^o^)/


最新の画像もっと見る