Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

何気ないやさしい日々

2017-04-29 13:26:34 | 日記
こんにちは。エルです。




春は途中から駆け足になってやってきて、一気に花を咲かせてゆきますね。

これはエル家のシンボルツリー(と、勝手に自分で思っているモミジの高尾)。


手が思った以上にしわしわですが(泣・子供のころからおばあちゃんの手と言われてました)この赤っぽいのがつぼみとお花でしょうか。

あっという間に枯れ木に緑がぐいぐいと芽吹いて広がっていきます。



最近カラスがよく争っているのは、恋のさや当てか営巣の素材の奪い合いかしら。

恋せよ皆の衆!って感じですね。


さてGWはメンタルが不安定だと過ごしにくいとも言われておりますが、ちょこっと旅でもしたいものですね。


今日の良いこと・姉が顔を出しました。一か月に2~3回は来てくれます。
ラブリーで明るい性格なのでチチもハハも姉が来ると4元気になります。良いことだ~。お姉ちゃん有難う。また来てね~。


皆様に幸運を!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末はゆっくりと | トップ | 妖精たちが棲む処 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。