Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

静かにしたまえ

2018-02-23 10:17:47 | メンタルヘルス
こんにちは。エルです。


今日は愛犬を病院へ連れていく為のスリングを購入しに自転車で。



首尾よく買い物が済んだので喫茶店に入ったら、
隣のテーブルに子供連れの女性とその友人らしい女性が座り、子供がけっこうな音量でゲームかなにかの音を垂れ流していて寒気がします。

注意、する気はないのね。

大人しく遊ばせることで、お話に没頭できるからね。

この寒気は風邪か?涙か、溜め息か・・・。


今日のカードは大天使ラファエルオラクルカード。

『Divine Intervention』聖なる介入

祈りは聞き届けられ叶えられます。

あとは委ねて信頼してください。

神の定めたタイミングをじっと待って下さい。

聖なる介入の方法やタイミングは、大抵驚くべきかたちでやってきます。
あなたの祈りは予想外ではあっても、関係者すべてに祝福をもたらします。



個人的には家での過ごし方を穏やかにしたいなと思います。

両親は耳が遠いから大声だし、テレビも大音量。

独りで優雅に過ごすには(笑)?


今日の良いこと・意外にお求め安い価格でスリングを購入出来ました。
来月また動物病院へ行くのでサッソク使います。


皆様に幸運を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿