Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

友遠方にありて

2017-03-08 15:52:04 | 日記
こんにちは。エルです。


今月は自分の生まれ月でもあるのですが早速

他県に住む友人からお祝いの手紙が届きました。


彼女の凄いところは、何気ない手紙のやり取りからプロファイリングか!?と思うほど

私の好みの本や雑誌を贈ってくれるところです。


今回は昔から好きな声優さんのインタビュー記事のコピーを添えて

お茶の特集をしている雑誌を贈ってくれました。


確かに昔からお茶は良くお互いに贈りあったりしていたのですが

この頃は視野がなんとなく狭くなっていて、これがミルクに合うだのストレートで飲みたいということから遠ざかっていました。


来月予定している旅行で美味しいお茶を買って来ようとは思っていたのだけど

普段は珈琲に終始していて、たとえばマリアージュフルール(だったかな?)やルピシアからも足や興味が遠ざかっていたなあ。


お茶特集の雑誌、読みごたえがありそうです。



今日の良いこと・上記のプレゼント。
今日もまた作ったお弁当がたくさん買っていただけたこと。
月、火と寝ていて相手をしてくれなかった愛犬お嬢が、今朝はお見送りしてくれました。ラッキー!


皆様に幸運を!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2017-03-08 22:13:46
エルさんも、今月がお誕生日なんだ(゚O゚;アッ!
ベルさんも今月末で、また一つ歳を取ります(取りたくないのに)
もう今ではプレゼントくれる人も居ないわ(^o^;
食べ物は太るから、着るものは趣味が分からんからって(笑)
なら、いつでも喜んで受け取るんだけどなぁ~(゚m゚*)プッ
今月は、お互いにおめでとうゴッコだね
ベルさんへ (エル)
2017-03-09 07:14:52
わあ、ベルさんも3月生まれだ~^^
私は友人からの〇〇歳おめでとうの文字に自分の年齢を最確認して毎年びっくりしてます(笑)。
自分にプレゼントをするとウッカリ赤字になっちゃったりしますが、良いかなあと思うエルなのでした。

コメントを投稿