Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

とってもぼんやりしている

2017-03-23 19:46:17 | 日記
こんばんは。エルです。


吉田健一の小説『ほんとうのような話』のなかに、

「春は頭痛の季節である」というような文章がありましたがまさに今です。


昨年は頭痛がしんどいわあと病院を二軒まわりましたが

「風邪じゃないんで」だの「自律神経が~」とかでなにやらわからないままでした。

二十歳くらいから頭痛もちの自覚がありますが少し面倒。


今日は帰ってから寝ておりました。

親に心配かけたのでまた寝ます←?


今日の良いこと・今日は人数が足りなくて私一人での販売でしたが、最後に顔見知りのお客様がいらして完売しました。
スキルを学ぶ学校に通っておられた方ですが無事新たな就職が決まりそうだとのことでした。めでたいです。

皆様に幸運を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の頃の不安の先へ | トップ | 生まれ月はなんだか好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事