Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

自律神経よ、自立したまえ

2016-10-14 18:12:35 | 日記
こんばんは。エルです。

職場近くのケーキ屋さんの意気込みはこう。

ぶら下がった骸骨さんのドレスが透けているのが怖さを倍増させてる感じです。
中央下に「顔を入れて写真撮影にお使いください」とのパネルがありますが、ちょっとエルでも二の足さんの足を踏みまくってます。

さて、今朝はまた寒くて&頭痛マックスな危険な感じでしたので、職場帰りに風邪薬を処方してもらおうと内科に寄ったのですが、

「自律神経の乱れだと思うんですよね。風邪の薬は出さないほうが良いと思います。」オーマイ!
前に別のクリニックでも感冒薬を貰えなかったので若干辛い(思い通りにならない世の中が辛いのかしら?だったらお子ちゃまです)エルでした。

音は同じでも自律神経が自立率先して治してくれるはずもなく、軽く暗礁に乗り上げた感が・・・。

身体との対話なんてできてませんが、その時期ですか(笑)?
とりあえず暖かくしてひたすら眠りたいです。

今日の良いこと・お財布も風邪気味ですけれど、病院後にどうしてもアップルパイが食べたかった私。
喫茶店へ直行しました。パイはなかったのですがリンゴのシブーストというケーキがあってとってもおいしかったので満足です。

夕方の空にぽわんと綺麗な月が浮かんでおりましたよ。月はいつ見ても良いものですね。

皆様に幸運を!