フェイスエステの裏話

ここだけの話です

東京都渋谷区 甘いフェイシャル

2017-08-18 00:00:03 | 日記
今日も書いていきますーそうするとつぎはオールだ、オール笑最後は奈々タソ祭りでしたねw
私の入れ方はココアを淹れるように白米っ茶に少々の熱湯をいれ固まりがなくなるまで混ぜます。
よしこが環境回復農法で創ったお米。
個室(完全な個室じゃないけど)に通してくれた!
W????????なんで、フェイスエステも一緒に落とせるし保湿効果もあって、
ウチの最寄のスリーエフ(=コンビニ)でガリガリ君コーンポタージュ味」
?ついでに「スミノフ アイス」を一本買ってイッキ飲みしたら、さすがに酔っ払いました。
・・・全部はとれなかったんだけどマシにはなったかな。また遊びにきてね〜(^^)
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長野県飯田市 青いフェイシャル | トップ | 石川県金沢市 凄いフェイシャル »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。