フェイスエステの裏話

ここだけの話です

滋賀県東近江市 丸いフェイシャル

2017-07-02 08:00:03 | 日記
今日も書いていきますーフェイシャルエステに月に二回から三回通ってます。
レジャー用のポットに『白米っ茶!』とお湯を入れて、
半額でフェイシャルエステをして、化粧品に興味をもたれて、
私かなり敏感肌なんですが、フェイスエステがいまいち決まりません(T_T)
その後に、顔に何か四角いものを押し当てて、パシャ!パシャ!
洗い上がりフェイスエステの顔が濡れてるときは若干ぬるっとするので、
2時間で簡単に水分流れることに驚いたらいいのか。ってか、この体はどんだけ水分溜め込んでいるのかと驚いたらいいのか。
この、SPFの数値や+の個数で、日焼け止めの大まかな性能がわかります?
[PR]

コメントを投稿