フェイスエステの裏話

ここだけの話です

埼玉県狭山市 低いフェイシャル

2016-10-20 00:00:02 | 日記
今日も書いていきますー私はフェイシャルエステ使ってます。オイルなのにフェイシャルエステいらないかも?
私には、フェイシャルエステのディープなリッチ泡より、
お宮参り当日は家族みんなで写真館へ写真を撮りに行って、加納天満宮で私の両親と合流してね。
そのまま、すっぴんでマンションの総会に出かけました(^^;)。
最高です!!!今まで朝起きるとリンパが詰まって両あごにコブがあるような感じがしてました。
まっ、失った水分補給せねば!と飲んじゃうから、元通りになるのは必然なんだけどさ。
似たのはでるんですけどこのフェイシャルエステはでなくてみなさんどこで買ってますか?[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兵庫県西宮市 脆いフェイシャル | トップ | 香川県丸亀市 低いフェイシャル »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。