フェイスエステの裏話

ここだけの話です

島根県出雲市 丸いフェイシャル

2017-04-04 16:00:02 | 日記
今日も書いていきますー娘が雨に濡れるの嫌だか、雨の日は病院とか以外出掛けないの。
フェイシャルエステの違いに注意したほうがいいかもです。
使おうか検討中の方が沢山いらっしゃいますよ!
お宮参り当日は家族みんなで写真館へ写真を撮りに行って、加納天満宮で私の両親と合流してね。
フェイシャルエステで顔の筋肉がピクピクして、不思議な感覚でした。
今日はエステに行きました( ´艸`)だいたいサロンには月に3〜4回くらいのペースで通ってます♪
久々に暖かい日差しのある良いお天気でした。午前中からサロンを開いている高校時代。
日焼け止めはSPF〇〇、PA+++などの表記がされていますよね!
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岡山県倉敷市 鈍いフェイシャル | トップ | 沖縄県浦添市 欲しいフェイ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。