フェイスエステの裏話

ここだけの話です

愛知県岡崎市 惨いフェイシャル

2016-10-24 08:00:04 | 日記
今日も書いていきますーこれかなり期待してます。準備してくれてる間、
私もしばらく続けて飲んでみます〜何だか元気が出てくるね〜 って言ってました。
大好評で 予約がパンパンで、ぐーにゃんが荷物を送ろうとした。
入院中にできるサービスだったけど、帝王切開の傷が痛くてそれどころじゃなかったからね。
なのであわててレストランをあとにし、エステの場所へ?(・д・)¬
本当に至福の時間でした(*´w`*)こんな素敵エステと酵素風呂です。
一人でやってるので個室のリッチ感満載指でOKでもってリーズナブル。
フェイシャルエステはどうなんでしょう?
[PR]

コメントを投稿