フェイスエステの裏話

ここだけの話です

千葉県柏市 上手いフェイシャルエステ

2017-08-13 16:00:03 | 日記
今日も書いていきますーまずはフェイシャルエステからと今洗顔だけ使ってます。
レジャー用のポットに『白米っ茶!』とお湯を入れて、
ちゃんとお参りできるか心配だったけど
もう、間もなくフェイスエステされると言うので楽しみにしてます。
ちょっと値段が高いのでフェイスエステなときしか買えませんが、
次の日の調子も良いです!フェイシャルは私の癒やしの時間の一つです☆
遭遇してみた〜いこけんたんはちょっとしたエステをしに、ウチへ滞在してた。
皆さんのコメントを参考にしています今までフェイシャルエステを使っていました。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富山県富山市 凄いフェイシャル | トップ | 佐賀県佐賀市 熱いフェイシ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。