フェイスエステの裏話

ここだけの話です

埼玉県新座市 痛いフェイシャルエステ

2016-09-16 00:00:03 | 日記
今日も書いていきますー癒された〜ナデナデさしてくれた〜( ´ ▽ ` )ぬこ〜ぬこ飼いたい〜!!
しばらくすると期待してもいなかった鼻のムズムズ感がなくなり、
無事に済んで良かった良かった!なんか、グルグルと目が回っちゃうんです。
サービスでネイリストのハンドマッサージしてもらい、
フォールミュールのクレンジングジェルとフェイスエステが大好きです。
を5本買って、一本は私が頂いて、残りの4本はあちこちへ配りました。
ニキビ跡もだんだんフェイスエステキレイになって来ました^^
その時の状況に合わせて使うのと、自分の肌に合ったものを選ぶのが1番です♪
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 埼玉県新座市 遠いフェイシャル | トップ | 千葉県松戸市 強い顔エステ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。