フェイスエステの裏話

ここだけの話です

茨城県水戸市 上手いフェイシャルエステ

2017-06-10 16:00:03 | 日記
今日も書いていきますーランチをしながら皆の近況を聞いたり…
すべて正しいとは思わなくても参考にはなるはずです。
ワタクシ、先週から原因不明のめまいに悩まされ、
?ヾ( ̄0 ̄;? お!そうだ!!大垣の「肉匠 一鉄」へ。思った通り静かだ。
そのまま、すっぴんでマンションの総会に出かけました(^^;)。
北海道より取り寄せた 抗酸化ラーメン 塩・醤油・味噌・トマトの味のすべてを堪能した。
ニキビ跡もだんだんフェイスエステキレイになって来ました^^
なんだかんだでこれフェイシャルエステが一番♪
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京都府中市 恐いフェイシ... | トップ | 茨城県ひたちなか市 疎いフ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。