フェイスエステの裏話

ここだけの話です

栃木県宇都宮市 の浅いフェイシャル

2017-06-30 16:00:03 | 日記
今日も書いていきますーcafe&rest FOOD−風土− の結成記念パーティをすることができました!
この時期は花粉に悩まされておりまして、荒れているのどに刺激を与えない。
抗酸化えみな米「笑顔の祈り」も入手できるようになりました!
割り込みすみません。泡だったらフェイスエステという石鹸がありますよ。
そうしてデザートもたくさんいただいたところで、時間は19時をまわっていました。
洗い上がりフェイスエステの顔が濡れてるときは若干ぬるっとするので、
ニキビ跡もだんだんフェイスエステキレイになって来ました^^
皆さんのコメントを参考にしています今までフェイシャルエステを使っていました。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮崎県都城市 多いフェイシ... | トップ | 神奈川県横須賀市 美しいフ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。