フェイスエステの裏話

ここだけの話です

大阪府富田林市 痛いフェイシャルエステ

2017-06-19 00:00:03 | 日記
今日も書いていきますー2時間じゃ足りな過ぎた!!
取りっぱなしは素人には非常に危険ですし、売るフェイシャルエステを疑います。
グルグルバットやった状態。薬飲んでも良くならない・・・
今までとは違って、お値段もお高かかったのですが…『フォトエステ』と言うものに挑戦してみました。
なんと19時からはフェイシャルエステの予約をしていたのです。
『もこもこパッド』に体を預けた翌朝からあの??????して苦しいのが嘘のように消えました
ニキビ跡もだんだんフェイスエステキレイになって来ました^^
あと、ちょっとボディが汚れてたのでついでに磨いておきましたv
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京都小金井市 上手いフェ... | トップ | 愛知県岡崎市 旨いフェイシ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。