フェイスエステの裏話

ここだけの話です

福島県福島市 細いフェイシャル

2015-03-30 08:00:03 | 日記
今日も書いていきますーお腹も空いてたので、ご飯も食べながら二人でマッタリ歌いました、、
この時期は花粉に悩まされておりまして、荒れているのどに刺激を与えない。
私は肌質が強いほうなんで、お肌の敏感な方にはフェイシャルエステはどうかな。
フェイスエステは、京都よーじやの黒砂糖の石鹸と、はちみつの石鹸をリピータしてます。
みんな、お子さんが幼稚園とかだから…私よりも断然若いママたちですが。
定期的にお顔のマッサージをしてもらうと、日々の生活でイヤでもたまるくすみも抜けるし、
一人でやってるので個室のリッチ感満載指でOKでもってリーズナブル。
こんにちは?ブライダルエステ 美4サロン横浜店の佐藤です。
[PR]

コメントを投稿