フェイスエステの裏話

ここだけの話です

大阪府守口市 痒いフェイシャルエステ

2017-06-28 16:00:03 | 日記
今日も書いていきますーてか、行き着けの小顔?骨盤矯正のサロン行きたかった...。まじで。
一口口にすると、ほのかに甘い味が広がりのどにじんわりやさしく広がっていきました。
よしこが環境回復農法で創ったお米。
次の日は、再び私の両親と合流してランチ。「せっかくだから飛騨牛を食べて帰りたい」という母のリクエスト。
なんでも雅子さまのアトピーを治された先生が開発したフェイスエステらしいですよ。
本当に至福の時間でした(*´w`*)こんな素敵エステと酵素風呂です。
人体の神秘に素直に驚いたらいいのか。どれっ?って感じなのですよ。
フェイシャルエステ購入してみようかなぁ〜
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兵庫県川西市 暗いフェイシャル | トップ | 岐阜県各務原市 旨いフェイ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事