フェイスエステの裏話

ここだけの話です

千葉県市川市 青いフェイシャル

2017-02-12 00:00:03 | 日記
今日も書いていきますー今回帰ってきたのは、この日に友達のお芝居があったからなのです〜
お客様の評判も上々。『白米っ茶!』の減りの速さにびっくりです。
今では、いらっしゃる皆様フェイシャルエステをされていますし、
とはいえ、まだ生後2ヶ月に満たない娘がいるんだけど・・・どうしよう ( ̄_ ̄ i)
それ以外の方は、もしかしたらご挨拶したことがあるかも…だけど記憶には無く。。。
ウチの最寄のスリーエフ(=コンビニ)でガリガリ君コーンポタージュ味」
エステはクレンジングとマッサージがメイン!リンパの流れが良くないとゴリゴリとほぐしてくれます。
フェイシャルエステ購入してみようかなぁ〜
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪府枚方市 弱いフェイシャル | トップ | 千葉県浦安市 の顔エステ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。