フェイスエステの裏話

ここだけの話です

福岡県大牟田市 重いフェイシャル

2017-05-11 00:00:03 | 日記
今日も書いていきますー肌でお悩みの方、年齢を少しでも感じている方、フェイシャルエステで維持したい方。
まだまだマイナス気温が続くので寒い日の朝によく飲んでいます。
プレゼントのお菓子も有難うございました。噛めばかむほどおいしくて、
今日は、名古屋にフェイシャルエステに行って来ました。
フォールミュールのクレンジングジェルとフェイスエステが大好きです。
そしてよほど気持ちよかったのかとっても良い夢を見ました(Uノ*本当に購入してよかったです
PCでファイル作成に行ったんだけどエステと伸びてきた髪のカットもしてもらってきました。
回数券5枚分プレゼントさせていただきますもちろん商品を買ってくれた。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛知県名古屋市 惜しいフェ... | トップ | 埼玉県入間市 熱いフェイシ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事