フェイスエステの裏話

ここだけの話です

茨城県水戸市 寒い顔エステ

2017-08-18 16:00:03 | 日記
今日も書いていきますー貴重なフェイシャルエステ情報ありがとうございました。
フェイシャルエステが凄いことではないのです。
グルグルバットやった状態。薬飲んでも良くならない・・・
ちょっと高いですけどジャックまま まだ試供品の段階ですが、
(蓋をあけて、ムニュ〜っと押し出す)最初はフェイスエステ使い方に戸惑いました。
どちらももっこりフェイスエステ泡ができますよ。
フェイスエステも、もちもちになりますよ(^^♪
私はフェイシャルエステの泥豆乳洗顔がイチ押しですよ。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石川県金沢市 凄いフェイシャル | トップ | 愛知県安城市 痛いフェイシ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。